うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

生活保護者はブラブラしてる

小林コウキは、死んじゃったな。

今、報道捨てーションで小林コウキが「ぶらぶらしてる生活保護者より、なんで一生懸命年金を納めてるヤツの受給額が少ないんだ」って。

生活保護者より年金受給者の方が受給額が少ないのは問題かも知れない。
ただね、生活保護の受給者が必ずしも、【ぶらぶらしている】とは限らない。
もちろん、生活保護の受給者の中には不正に受給している者も多くいると言われているのだけど、それをして、【生活保護受給者がぶらぶらしている】と言うのは問題。

そこまで国からの支給を問題にするんだったら、特殊な在日外国人という日本に長期滞在しているお客様への免税や減税についても言及するべきだったが。


で、古舘伊知郎は、田原総一朗の劣化コピーをやっていたけど、後釜を狙ってるの?

(ほう。さすが、在日中共新聞を標榜してやまないチョーニチ"捏造"新聞を親会社に持ってるだけあるなぁ。 北朝鮮美女応援団をニュースにしてら)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-08-31 23:01 | 重箱の隅っこ