人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痰壷キムチと生ゴミギョウザ

日韓関係への影響注目 韓国メディア

(タイトルはネットで流れた、食品工場らしきところで、作業員の女性が今にも唾を落とそうとしている写真に付けられたコメントにヒントを得たもの。韓国らしいと言われているが、中国っぽいとか、ホントに工場なのかとか真偽は定かでない)


そりゃ、岡田なら、痰壷キムチと生ゴミギョウザの国に「仲良くしてください」って1兆円くらいは持って行くだろうから、聯合ニュースのコメントは非常に適切。
  (ライフログに投稿した「失踪日記」に登場する
   「ミニラN村」の行動や結末と岡田代表代行の行動が
   重なって見える。)

小沢の方が、ツラは悪いし、不遜に見えるが、岡田よりかなりイイッ!

文化日報の「周辺国の関心も高まっている」てなー、別に当たり前の事で当たり障りのない屁みたいな記事だな。

北朝鮮拉致問題とかさ、中共や朝鮮半島への経済協力に関する姿勢の調査でもやってもうちょっと気の利いた記事作れよ >共同通信
ネタがツマンないから、思いっきり水増ししてしまったじゃないか。
(じゃーTBするなよというツッコミはお断りダゼ!)


民主党といや、

何年か前、民主党からDMが来た。
民主の候補に投票しろってさ。
当然のごとく選挙事務所に電話した。
何でオレの住所を知っているのか?
どこからのオレの個人情報を引っ張ってきた?
個人情報の保護についてどう考えているのか?
会社の言い訳ベスト3のひとつに挙げられる常套句が返ってきた。
「担当者が外出していますので、よくわかりません」
今すぐ返事しなくて良いよ。
全部、文書にまとめて郵便受けに入れとけよ。
と言ったが、返事が来る事はなかった。

約束なんて破るもの。
個人情報はメシのタネ。
その程度なんだろな。議員なんて。
あぁ、これもオレ様に「町の有力者」ってな感じのがないからだな。

江戸の敵を長崎で! DMの敵をblogで!(ただのイヤガラセだな)
by 8823_nazo | 2005-08-31 01:59 | 重箱の隅っこ