うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3万

うほっ。
3万越えたー。昨年12月から延々と「お試し期間」のまんまだけど。

本来のサイトよりずっとカウントが早く上がる。
いつまでも「お試し期間」ってのもなぁ。
実際、リアルに指摘するヤツが居たし。
(オレはオレだが、ここでは8823_nazoさんなんだよ!気付くな。気付いても知らんぷりしてくれ)
名前どうしよう。
  「黒山羊サバトの悪夢便」
  「殴ってもいいから、痛くしないで!」
  「落後者の八つ当たり」
とか、色々考えたまま放置している。
そのままでもいいか。


このblogは、なるべくニュースに絡めて、浅い知識と偏った考えで言いたい事を言っているバカblogです。

          見ていただいた方へ

「バカだな、コイツ」と思っていただいた方へ
            ありがとう。あなたに小さな笑いがプレゼントできました。
「おーなるほど」と思っていただいた方へ
            良い事が言えて、幸せです。
「間違ってるぞ」と思っていただいた方へ
            ご指摘ください。
            私の成長への期待感だけはプレゼントできます。
            あまり成長しないと思いますが。
「やるなぁ」と思っていただいた方へ
            次の「やるなぁ」まで、お待ち下さい。
            空腹は最高の調味料と言います。
            あなたに知見の空腹をプレゼントできました。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-08-30 15:17 | 自己紹介