うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウチのコーヒーは、過酸化物質化してました

抗酸化物質、米国人の摂取源は「コーヒー」


まだまだ、「暑い」の合言葉が似合う天候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウチのコーヒーは、賞味期限ギリギリの安売りを買っているので、先日は「ヤなニオイ」になってしまいますた。


コーヒーってスゴイよな。
少し前には、コーヒーのクロロゲン酸が、肝臓に良いという噂が。
今度は、「抗酸化物質」か!
近いうちに、思いっきりテレビでみのもんたがコーヒーで癌予防とかってバカ話をして、バカな視聴者が買い占めたりするのかもね。


で、なんで「芸能ニュース」なの?
[PR]
by 8823_nazo | 2005-08-29 23:44 | ネタの重箱隅つつき