うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

加藤千洋は、やっぱりバカだ

今、「報道ステーション」というオばかバラエティをダダ流しに見ていたら、

   タクシーはブタンガスで動く

って。

タクシーは、ライターのガスで動くのかよ。

LPGってば、液化プロパンガスなんだよな。
外交問題で頭が悪いのは仕方がない。朝日新聞で育ったんだから。
しかし、LPGがブタンだとはな。

(08/30 01:48追記)
上記の発言は、完全に私の間違いでした。
タコスケ様のご指摘で間違いに気付きました。
ご覧になられた方、申し訳ありません。
これからもやっちゃうかも知れませんので、是非何かありましたら、ご指摘ください。
(08/30 09:12追記)
あ。プロパンのLPGも間違いなくあるからね。ブタンだけじゃないからね。

でも、ここから下は、正しいぞ。

しかも、「紳士協定発言」も謝罪無しだし。

ーーーーーーーーーーーーー
<朝日新聞>新党結成取材で情報ねつ造、記者を懲戒解
そんな朝日新聞記者 西山記者の捏造はかわいい問題。
加藤千洋のバカな発言の方が大問題なんだが、ちょーにち新聞もトカゲの尻尾を切って大喜びするタチなんだな。

あー。捏造に良いも悪いも無いけどな。
サンゴにYKって落書きしたのも朝日新聞、
教科書の記載で、大誤報をやらかして、国際問題にまで発展させたきっかけも朝日新聞、
楽園の北朝鮮ってのもあったように記憶している。

基本的には、「東京スポーツ」と「朝日新聞」では、情報の信頼度では、東スポの圧倒的勝利。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-08-29 22:42 | 重箱の隅っこ