うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「真・自民党」

亀井氏が派閥会長辞任表明 「反対派新党」打診


なんだっけ、今回の「造反議員」のひとりが、
  「私たちこそが、本当の自民党だ。だから、自民党を出ない」
とか。
だったら、「真・自民党」

小泉クンは、古い自民党をぶっ壊すと言ったとか。
で、名前も新たに「新・自民党」

そのうち、ヘボな元自民党員と合流して「帰ってきた自民党」。
もうそのうち、「自民党R」だとか、「自民党MAX Heart」だとか、転々と名前を変えて行って・・・・。

ヘボな新党をこしらえても、ゴミ以下になっちゃうのは今までの事例で確実なんだが、エラいセンセーは、忘れちゃったのか。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-08-16 11:52 | ネタの重箱隅つつき