うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野生の王国

恐ろしい国だね。
発展途上国だとか、紛争地域だとかじゃないはずだよ。>中共
それどころか、【国連常任理事国】だぞ >中共
中国海南省の病院、歴史問題で日本人の診療拒否・地元紙
原文http://news.qq.com/a/20050721/000887.htm(東スポのような種類のサイトかも知れない)

中日友好病院」なら、多少は問題が少ないかも知れない。




中国 ブタの連鎖球菌感染32人死亡 致死率20%
などで知られるように、大量のブタが【連鎖球菌によって】死んでいるらしい。
そして、そのブタを四川: 病死したブタ売買、依然止まず」としているらしい。
病死ブタもおかず。
中共で、酢豚はダメdeath。
「日本人は謝罪して入れ」 中国のレストランが張り紙」などというお店だと、謝罪しても病死ブタのご飯だったりしてね。
「日本鬼子には、これで充分アルヨ」ってね。

汚い話ついでに、トイレは「中国生活編〜トイレ事情〜」のような感じらしい。
都市部は改善されつつあるらしい。(ちょっと地方に行くと、どうしようもない)

このあたりまでは、「情報収集して、気をつければ何とかなる」レベルなんだが。

中国の治安は依然「深刻」 公安省が犯罪統計発表
殺人などの重い犯罪は、1.2%減少したが、「罰金などで処理される【軽い犯罪】」は、24%増という。
軽い犯罪ってどの程度かな。
日本で子供を含む一家4人を殺しておいて、「無期懲役」って国柄だから、強姦ぐらいじゃ「減るもんじゃねーんだから、いいじゃねーか」で済まされるかも知れない。

1988年の高知学芸高校の修学旅行で起きた、列車事故では、バカなことに日本政府までもが、ほんのわずかな賠償金で抑え込まれたらしい。
媚中派が跋扈する現在の日本で、中国で事故が発生しても何らの補償は求められないと思った方が良い。


    北京オリンピック行きたいですか?


イギリスの方へ
  オリンピック開催決定おめでとうございます。
  よろしければ、北京五輪を中止し、フランス開催へ応援してあげては
  いかがですか?
フランスの方へ
  オリンピック開催ならず、残念でした。
  よろしければ、北京五輪を中止させて、開催してはいかがでしょうか?


北京より、ライオンが闊歩するサバンナの方が安心かも知れない。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-08-12 17:50 | 食盒的角落(中華)