うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

命名「オコサマ解散」

<郵政法案>参院本会議で否決、衆院解散・総選挙へ


結局、郵政「改革」については、誰一人話題に上らせられずか。
小泉の意地と反対派の利権の維持だけの戦いで終わっちまったか。
レベル低いな。
餓鬼どものケンカでしかない。
(こどもじゃなくて餓鬼)

まぁ、戦後の国会議員なんて、ほぼ全員が、利権の確保だけに汲々としてて、なにひとつ国の在るべき姿を論じるなんてこたーしてねーからな。
外交においても、結局、自分の財布にいくら金が入るかでしか判断できないし。


総選挙らしいので、誰も支持しないにしても、投票だけはしようね>各位
[PR]
by 8823_nazo | 2005-08-08 14:52 | 重箱の隅っこ