うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中共は無反応?

C130に空中受油機能 防衛庁が概算要求方針


防衛庁は31日、航空自衛隊が保有するC130輸送機に、空中給油機から給油を受ける機能を付加する方針を固めた。

C130【だけ】が飛行可能距離を延ばしたところで、軍事的な効果は少ない。
また、日本が好戦的になった証拠という専門家はいない。

だが、日本の首相が神社に行く事に比べれば、遙かに実務的に【軍国主義に傾いて】いるはずなんだが、反日新聞の朝日にも何も書かれていない。

本当に、中共やバ韓国が【首相の靖国参拝】が【日本が軍国主義化している証】とするなら、C130の受油機能搭載という改造は【日本の軍国主義化の具現】ととらえなきゃならない。

が、中共の新聞にもバ韓国の新聞にも、チョーニチ新聞にも、何も書かれていない。結局こいつらが憂慮しているのは、「日本の右傾化」だとか「世界の平和」なんてシロモノじゃなくて、金を掠め取る相手がなくなることだけなんだな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-08-02 14:10 | 重箱の隅っこ