うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

改善している証です!

NHKで着服と不正経理=2人を免職と出勤停止処分

「改善している証です!」
って、すっとぼけたバカな事を言うんだろうな。
            >橋元会長さま

適切なコメントは別の方が書かれているのでここには書かない。
私は、欲求不満の解消だけのためにしか書かない。


確かに、ここ最近まではこういう不祥事が表に出る事はなかったしな。
でも、シマゲジの横流しだとか、奇跡の詩人なんてNHKの根幹に関わる事件については、絶対に「不祥事」扱いをしない現状じゃ、何ひとつ改善されていないんだけどね。
あー。チョーニチと日本偏向凶会の戦いは、まだ決着が出ないので見物見物。
どっちも、潰し合いでがんがれー。


で、最近またNHKは「金出せや、ゴルァ」って手紙を人々に送り付け始めたらしいな。

PPVにしなよ。 >日本偏向凶会サン
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-29 02:12 | 重箱の隅っこ