うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

議題にしたかないよな。

北朝鮮「日本外し」鮮明に 日朝、連日の接触どまり

別の記事にTBしたかったんだが、なぜだかTBできなくて。
まぁ、ちょっとズレた部分もあるが、繋がってるんで勘弁を。

個人的には、拉致問題を6ヶ国協議で表に出す必要はないと思っている。

バカは恐れを感じないから、北朝鮮が弾頭にプルトニウム(未精製でも)を乗せて放り出せば、拉致被害者とその家族の人数を遥かに上回る被害者が出るので、【一応】最優先で、処理をするのが適切だろうと思う。
で、その協議の最後に、「あーいいよー。で、日本は拉致問題が解決してから資金も技術もちゃぁんと提供するよ。」って言えば良い。
もちろん、中共にしろ、その属国にしろ、ぎゃーぎゃー言うだろうがな。
「世界に向かって宣言してるよ。日本は朝鮮半島の安定に寄与する事を約束したって。ただ、その中の不安定要素に韓国さえ避けている『拉致問題』があるから、解決してからって言ってんだ。」って言い返してやれ。
その頃にゃ、北朝鮮の食糧事情なんざ、もう一刻の猶予もならない状態だから、北朝鮮を温存しないと事実上の「北朝鮮の消失」で韓国は瀕死の重症になっちまうし、中共も超大型の「民間暴動爆弾」を増やすことになっちまうから、身銭を切ってでも支援しないといけなくなる。
もう、日本の悪口を言うのが精いっぱいのイヤガラセでしかなくなる。

バカで捏造大好きなテレビ朝日の情報ステーションで、嘘つきカトウが、「中共様と韓国様の新聞からも、日本が拉致問題で協議を混乱させていると叱責がある」と、拉致された日本人を平気で無視して中共に擦り寄る発言をしたのには虫酸が走ったな。





<6カ国協議>事前協議、韓国が拉致問題提起に反対表明

そりゃ、山崎"変態"拓は、内容も知らずに文書を渡して証拠写真だけ撮って、エロい事をしに行っただけだろと、思ったもんだ。

で、2005年の国連人権委員会での「北朝鮮の人権状況」について、韓国は投票を棄権するくらいだもんな。
もちろん、1万人くらい死んだところで何も思わない中共は当然のごとく「反対」してるんだが、自国の国民すら拉致されているのに棄権してるような国が、拉致問題について提起すら反対するのは当たり前のこと。

粛々と、核放棄の問題について議論を重ね、日本は「拉致問題」が解決してから技術や資金を提供したら良い。

  とは、簡単にはいかないけどね。
  そんな感じで対処してください > その方面の人
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-26 02:37 | 食盒的角落(中華)