うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オリンピックの時に・・・

中国で学生15万人が抗議 天安門事件以来と香港誌

もしも、こんなことが、オリンピックの開催中に発生したらどうなるんだろう。
いや、主張する立場から考えれば、オリンピックのような大規模な国際的イベントを実施している最中にデモや集会をした方が、効果絶大。

それに合わせて、殺人、強盗、性犯罪等々・・・。

ないよ。きっとないよ。
ちゃんと警察とか軍が、北京の市街地に観戦者の人数以上に配置するから。
間違えて逮捕なんかされないように、オリンピック会場と投宿場所以外はうろつかないようにね。
警察官も「【適正な中華人民共和国の歴史】を学んだ人々ですからね。
警察官がいくら増えても、日本人にとって安全が増えた事にはなりませんからね。
万一、事件が発生しても半月後。死んじゃっても半月後?
オレは行かないけど。(一度も見に行った事がありません)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-21 18:57 | 食盒的角落(中華)