うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バ韓国のバ艦船


仕切り直して、投稿

偽造捏造なんでもござれのバ韓国で、新造した【強襲揚陸艦】を「独島」と命名したって言う。
名前も、ガキのイヤガラセのようなネーミング。
webを掘っても興味を引く資料が見つからなかったり、一度書いたのだけどうまくまとまらないので、放置していた。
(いつもまとまってないけど)
日本国侵略の意図ありを読んで改めて考え直した。
ふたつの意味で。
●「既成事実の構築を強化」
バカな韓国人(非常に稀だがまともな人も居る)が集結する掲示板サイトNAVERでは、「100年占有したら、自分の物」って理屈が平気でまかり通っている。
今までにも、宿舎、灯台、監視所、アンテナ、500tクラスの接岸施設を構築している(外務省 竹島問題より)。
日本には、バカな新聞社が、社説で「友好島」にしてしまえと言いきってしまっている。

日本と韓国両方に同程度の重要度の国においては、「竹島?韓国でいいんじゃないの?」ってセリフが出る可能性がほんのわずかであったとして高まるのは良くない事だ。
現在、「六ヶ国協議」において、以前より「拉致問題」を持ち出しにくくなった。
同様の事が竹島においてもどんどん高まってくる。

聞くところによれば、「非常識でバカな艦名をつけたものだ」というのが、韓国以外の意見【らしい】が、それでも、そんなバカな名前を正しい事と大声をあげるバカが日本人であっても存在し、韓国人であればなおさら声高に絶叫している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、日本政府やほとんどの日本人(在日外国人の多くとチョーニチ新聞のほとんどの人間は除く)がやるべきことは、「諸外国(中国と韓国を除く)に向かって正当性を発言する事」なんだと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●強襲揚陸艦と韓国の軍事的能力
ま。シロートですから、オレにも読める2次資料が出てこないと、こういう事は書けない。さらに、投稿内容の信頼性も一段下がるが、我慢してください。
先に資料
kojii.net
Opinion : "独島艦" がどうしたって(2005/7/11)
など

・読む前の感想。
「とりあえず、日本の船に負けちゃなんねー。なんせ、ウリナラは亀甲船発祥の地。かつてトンヘを自在に渡り、敵軍を撃破し続けた我が水軍。
さっぱりな海軍を強化して現状を打破しなければ!」
って過去の栄光から離れられない「忘れ去られた芸能人」みたいな動機なんだろうな。

・読んだ後の感想。
えーと、オレが子供の頃に書いた巨大ロボのような設計思想だな。
体中から大量のミサイルを発射。目からビーム、口から火。
何でも見通す目と何でも聞こえる耳(レーダー)
単体で行動しか考えていない。
ミサイルのリロードのなんて問題は思いつきもしない。
本来の話題から外れた。
10機もヘリコプターが載せられるのに、整備できないし、
(一撃必殺or KAMIKAZE attackしかしないのかもね
 出港前に完全に整備できるのかもね。)
「揚陸艦」と銘打っても戦車を1台も載せられないし、
(戦車がなくても、戦えるだろうけどね。)
揚陸艦なのに、強力レーダー。
何でもかんでも手を出して、結局何もできない。

あまり、「戦力」としての価値は期待できない。
(日本人としては、期待しちゃダメだな。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だが、最初の「日本国侵略の意図あり」の話にあるように、非常に日本人にとって不愉快な話だ。
そして、バ韓国に向かって言うよりも、世界中(中国と韓国を除く)に向かって、意見を言うべきだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-19 02:43 | 食盒的角落(中華)