うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本当に中共の事を思うのなら

自民親中派が靖国勉強会 「ポスト小泉」の思惑も


中華民国とウイグルとチベットは、横に置いておいて。
(これだけでも、国としてダメだけど、話が続かないから横に置く)

せめて、経済成長を多少抑制してでも、銀行資本の安定とか、元の改正とかを今すぐ実施するように強く奨めるべきだし。
(「中国が輸出入銀行に資本注入へ=AWSJ」ってのが出ているけど、注入する資本の源の外国資本が嫌気して中国から工場を移転されちゃうとあっという間に、中共の銀行だけじゃなくって中国全体が経済に限らず大コケしちゃう。
チョー自転車操業状態だしね。)

今年から、軍事費の算出基準が変更されて、外国製武器は「軍事費」に計上されなくなったらしいが、表の軍事費の十分の一でも資金を投入すれば、HIV対策でも公害対策でもかなりの事ができる。

「親」中派を自認するなら、ちゃんと良い国になるように提言もするべきなんだが、ただのポチ以外の何でもない連中だからな。

後藤田氏は「(東京裁判を受け入れた)サンフランシスコ講和条約順守が国際社会復帰の大前提だ」と指摘。「(A級戦犯ら)指導者には敗戦の結果責任はある」
よく日本が講和条約を受け入れてないって言ってるヤツがいるけど、イギリスとフランスとアメリカは、なんかダメ出ししてんだっけ?
日本の自衛隊って、アメリカの指示で作ったんじゃなかったっけ?
国外へ行ったら、1週間と持たねー自衛隊ってのがダメなのか?
横のただデカいだけの国が核ミサイル持っていつでも打ち込める状態にあってこのテイタラクな自衛隊がダメなのか?
着弾してから何時間も経過しないと反撃できない【チ】ビリアンコントロールが反平和的なのか?(反撃できりゃいいけどね。)

講和条約、ちゃんと受け入れてるじゃん。判決をね。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-14 01:33 | 重箱の隅っこ