うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

飲食禁止

中国ビールに有害成分? 輸入業者に事実確認求める


東南アジアだと、「生ものに気をつけましょう」なんだろうけど、中韓では、工場製品にさえも気をつけなくちゃならない。

以前にも、日本では禁止された農薬を使った野菜が見つかったりとか。
重慶の工業排水に含まれた重金属がタレ流しなので、水産物も、水銀やクロムで汚染されているとか。

日本人( ゜Д゜)ポカーン.o0( ……韓国人はよほどゴミを喰うのが好きなんだね
大韓航空に機内食の材料として納品された魚が、流通期限を1年も過ぎたものであったという事実が確認された。
納品業者である済州水産がヒウチダイやスズキ、メダイなど冷凍魚肉1千トンあまりを、釜山の某水産業者に依頼して変質した部分を切り捨てたうえ、流通期限を変造してきたことが判明した。番組スタッフによる取材の結果、2004年7月までだった流通期限が2006年10月に変造されていたのだ。
という記事もある。
オリジナルの日本語記事を読んだはずなんだが発見できず。誰かヒマなら教えて下さい。

で、仕上げが、
謝罪しない日本人はお断り=レストランに入店拒否の札−中国吉林省
日本人客は謝罪しなければ入店お断り 中国のレストラン  | Excite エキサイト
バカだな。 仮にレストランのオッサンに詫びたところで、何か問題解決するのか?
このオッサンが満足するだけじゃねーか。

中韓に行くのなら、日本で飛行機に乗った時から、帰りに日本の空港に降り立つまで、一切口にしないことですにゃ。
キョン様だったっけ?なんかオッカケというのをやっているオバチャンは、何食っても病気にすらならないだろうけど。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-12 13:44 | 食盒的角落(中華)