うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何の反省もないチンケな日本に何か御用ですか?

<抗日戦争記念館>7日に新装オープン 中国・盧溝橋付近
日本は、抗日戦争記念館の改装前と国家的姿勢はあまり変わっていませんが、何かあったんでしょうかね。

ひょっとして、
<ODA>政府、中国のエイズ対策を技術支援へ
って事で、【おあいそ】かっ?

一方、
中国石油会社が米石油大手ユノカル買収攻勢のワケ
(6/28)中国石油化工、カザフの石油会社買収検討・最大25億ドル
なんて話が枚挙に暇も無いんだが、
この話の50億ドル分だけでも、それなりに対策が練られると思うんだが、
資源確保は自分の財布でも、HIVや公害対策は日本の財布かね?

多少なりとも自国で頑張った上で、他人に依頼するもんじゃないのかね?


で、こんなスカタン国家に、またゼニを出しちゃうんだろうね。
ああ、鬱だ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-09 01:20 | 食盒的角落(中華)