うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借金すれば、いいんじゃない?

<悪質リフォーム>認知症姉妹と最多契約の会社、破産申請へ

同社は「仕事がなくなり、契約金額の6割しか返済できない」と申し出ていた。今月1日、市に約1395万円を返したが、残りの約1200万円は支払えないとする「嘆願書」を送ってきたという。

仕事って?
悪質リフォームってのが仕事?
そりゃ、仕事がなくなって当然だよね。


<悪質リフォーム>車に乗せられ借金行脚 80歳被害男性
なんて話題もあるんだし。
日本全国の元社員や家族、親戚一同から借金して、さらに街金だとか、もっとヤバ気なところからも借金して返済しなよ。

住民基本台帳なんてのが簡単に閲覧できる現状で、こういう被害者をロックオンするのは、至極簡単な事で。

「個人情報保護法」なんてバカみたいなことやる前に、やるべきことはたくさんある。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-06 23:38 | 重箱の隅っこ