うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外人犯罪天国への道

大規模中国人窃盗団を摘発 23都道府県で被害6億円
窃盗団:マンションにピッキングなどで侵入 58人逮捕
2003年1月から2004年9月の間に6億円もやられてるんだって。
多分、日本人の協力者も居るんだろうが、せめて日本人だけでも死刑に・・・・できないな。


52万件の顧客情報不正入手 中国人留学生逮捕
<不正アクセス>私立大生を逮捕 16万件の個人情報入手
旅行会社のサーバーに不正侵入容疑で留学生逮捕・警視庁
買い手も付かないうちに、個人情報を盗んだところで何の価値もなく。
わざわざ、「ひとりでやった」と言うのも、ありがちな話で。
こんな犯罪者を受け入れた学校の名前くらい公表するべきだろう。
集団痴漢行為に及んだ学校は、今後どうなるか知らないが一応会見くらいは開いたんだから、こんな犯罪者を受け入れた学校も会見くらい開こうよ。

(18:00追記
    国学院大学だそうで、会見やってました。)


最近は、定員割れの私立大学もあるらしいし、王智新などというバカげた事を平気で言う教授を擁している学校もあるらしいし、私立大学は統廃合すれば?
あ、「宮崎公立大学」か。
公立も統廃合の対象だな。

万博観光の中国人2人不明 山梨の温泉に宿泊後(6/29)
未だに解決していないよね。
で、旅行業者の資格は剥奪したの?
また、言いくるめられたの?


無期限で中国全土に拡大 訪日ビザ発給

さすが、売国池田党党員の北側国交省大臣。
やる事が違います。
こんな状態の時に発表するとは。
これからは、何があっても発給地域の制限が厳しくならないと表明しているようなもんだね。

地方であれ、全国であれ、議員の選挙に投票しない人は、消極的にこんな議員を認めている事になるからね。
選挙権のある人は、投票するように。
嫌なら、泡沫候補にでもいいから投票するべし。

あー、錠前は1ドア2ロックは、当たり前の時代なんだな。
錠前の取り付け代は、誰に請求したら良いんだ? 北側か? 創価か?
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-06 16:05 | 重箱の隅っこ