うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人身売買天国・スパイ天国

<人身売買>タイ人少女売り渡した日本人ら2人逮捕

日本は、人身売買天国なんだそうだ。
アメリカから、「監視対象国」というとっても不名誉な称号を頂戴している。
ピンと来ないんだけど、きっと売春関係が中心なんだからだろうか。

オレが日本人だから、言い訳がましく最初に書く。
日本だと、同じ売春でも何倍も実入りが良いらしい。
そのために、喜んで日本へ行く人も後を絶たないとか。
(もちろん、地下組織が多額のピンハネをしていても儲かるらしい)
また、家族の生活を成り立たせるため、不承不承日本へ行く人もいるらしい。

そして、だまされた人も・・・・。

輸出組織と輸入組織がちゃんと機能しているんだろうなぁ。

今回の子供は、多分【喜んで】は、ないだろうなぁ。

ここで、問題のひとつは、日本側の受け入れ組織(or人)の存在なんだろう。
法律知らずなのにあえて言うが、売春防止法に、外国人の場合は罰則を加重させるようにして欲しいなぁ。

あと、外人は国外へ放り出されて終わりってのが、
ピンゲーウ容疑者は容疑を認めているが、白鳥容疑者は否認している。に如実に現れているように思う。
タイに送り返されたピンゲーブは、懲りずに「輸出側」に回っちゃうんだろうな。

えっ?白鳥容疑者?  死刑で良いよ。
日本の恥ぢゃん。
これから先、生かしておいても税金のムダ遣いだし。

人身売買の問題や日本に入るスパイの活動抑制も含めて、パスポートなどに生体認証システムを導入するべきなんだろうな。
個人的 書評ブログには、「日本に売られてくる人」を対象とした法律がない事が原因らしい。


こんな状態で、「常任理事国を目指す」って・・・・・バカ?
まぁ、常任理事国にはもっとダメな国があるけどね。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-04 17:52 | 重箱の隅っこ