うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

saling Japan At work

次世代DVD機器で提携=東芝とマイクロソフト
At work構想って知ってる?
あと、
MSXは?
TRON潰しは?(これはちょっと直接的でないけれど)

まー、知らなくてもいいんだけどね。

とりあえず、東芝とその大きなオトモダチは、「At Work構想」については、今一度ちゃんと勉強し直した方が良いよ。
特に法律関係者は。

Blu-ray組も安心してんなよ。
すでに、WM9っての入れてんだろ。
ゲイツ様に上納金払って、儲けも出ず、製品単価も上がって客も不愉快になっちゃったよ。
東芝とクロスライセンスしてるようなものは、一日も早く切っちゃう方が確実だよ。(ま、相手の技術も使えないんだけどね。)

相変わらず、参考資料は、「中村正三郎のホットコーナー」の6月28日「東芝はMSの走狗」からです。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-07-03 01:52 | 何を今更