うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何かの皮肉かね?

警察庁とMS、サイバー犯罪対策で技術協力

価格.comの話は?
いくつものセキュリティーホールがお漏らしのままらしンスけど。
しかもゴロゴロと。



で、
総務省は総務省で、
実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止

まぁ、西正のように、実名でオオボケを語るのもいるんで、実名だから良いとか匿名だから悪いってなーバカしか思いつけない論理でしかないんだがな。
いつだったか、「ハンゲーム-知識/」って韓国が運営するサイトを覗いたら「自分は薬剤師(管理栄養士だったかも)だから信じろ」って言ってるバカが居た。
肩書きで信じてもらおうってか。 カスだな。

オレは、自分の肩書き抜きで、自分の台詞だけで挑戦するぞ。
過去の投稿には、自分がほぼ当事者(or関係者)だから知っているけど自分が誰なのか特定させないために、webで書かれた情報で再構築した投稿もあるんだが、その文章で信用させられないんだったら、オレの能力ってば、その程度なんだという事だな。(多くの嘘を混合していますが、一部に事実も混入してます。)

肩書きがなきゃ信用してもらえない人間なんて、信用する必要のない人間だよ。


あー、二つのネタを併せちゃうと、纏まんないな。

まーどっちのネタも悪い思いつきで、いつかは消えてくれると信じて投稿する。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-29 02:06 | 重箱の隅っこ