うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次は海外日本人学校へ?

台湾色分け「条例違反」 差し押さえ適切と中国


台湾色分けは「条例違反」 差し押さえで中国

大変だな。中共も

差し押さえの理由が、
中共と中華民国(台湾)は、ひとつの国
そりゃ、
 日本は、中共と中華民国はひとつの国って調印しちゃったのは確かだし、
 中共や、中華民国野党などが、ひとつの国って主張しているのも確かだけど、
現時点までで、実効的に一度も台湾の行政に関わっていないのに、「ひとつの国」って書ける訳がないだろ。
イギリスが租借してた時の香港も別表示だったような気がするんだが、そういうのとは別物なのか?

尖閣諸島は中共の物
「清」の時代、悪い事をするから取り締まってくれって日本が言ったら、そんな辺境の島の事なんか知らん。つって無視したんじゃなかったっけ?
海底資源が示唆されてからじゃなかったっけ?中共が「ワシの物」って言い出したのは?

理由そのものがわがままだな。

まぁ、いつでも簡単に変更できる条例に書いてあるんなら、仕方ないな(諦め笑い)
台湾独立阻止法なんてのも決まったしな。
次は、他国の日本人学校にも飛び火したりして。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-29 00:18 | 食盒的角落(中華)