人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー、甘いな。

<個人情報悪用>自治体職員の「罰則なし」892市町村


 地方自治体が定める「個人情報保護条例」で、個人情報を不正に取り扱った職員への罰則規定を設けていない市町村が、少なくとも900近くあることが、47都道府県と14政令市を対象にした毎日新聞のアンケート(5月調査)で分かった。


死刑とかってしろよ。
市民の公僕なんだからよ。


「担当者のモラルに期待している」
って、そんなもので犯罪が起きねーんだったら、役所に犯罪者なんか居やしねーし、間違っても後ろ指を指されるようなヤミ手当なんか出やしねーよ。
by 8823_nazo | 2005-06-28 21:58 | ネタの重箱隅つつき