うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Macの集まり(お知らせ)

知り合いからわざわざ電話でお知らせ

「Macの集まりがあるから大阪か名古屋に来ないか?」
(Apple User Group Meetingと言う集まり)

電車賃出してっ!つったら、一言「やだ」

「もうオマエ来なくていいから、blogとか自分のサイトとかで宣伝しる」
だって、オレ土曜日って仕事だもん。

Intel CPUを発表した後の最初のmeetingだし、
WWDCの話が聞けるかも知れないし、
しばしば、webに乗らないAppleの話が出てくる事があるし、
なんかおみあげが当たるかも知れないし、
行きたいのは行きたいんだけどね。

つうことで、
http://www.apple.com/jp/usergroups/activities/
とかに書かれている
7月2日(土) 
http://mactree.sannet.ne.jp/~augm/osaka/

7月16日(土)
http://www.augm-nagoya.jp/
から、登録してくだちい。

と、ふてくされ半分でいい加減な宣伝をさせていただきました。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-27 15:21 | 何を今更