うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Magical Baton 魔法のプリンセス?

huttondeさんから、 Magical Batonってご指示が。

== * Total volume of music files on my computer ==
2.83Gだった。
案外少ない。まだ入れていないのもあるけど。

== * Song playing right now ==
究極超人あ〜るのうた/山本正之
山本正之を正しく評価できるようになるまで10年かかりました。

== * The last CD I bought ==
BOSSA BACHARACHとJAZZ BACHARACH
Burt Bachachの曲をアレしたCD。
とてもナウい(死語)ぉ
ホントは、別なのがあるけど、8823_nazoの正体を知られたくないので、ナイショ。
最近、買ってないなぁ。

== * Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me ==
Rain drops keep'in on my head
幼少のみぎり、お子様番組で聴いた曲。(歌詞はお子様向け)
で、いきなり歌謡曲を飛ばして洋楽しか聴かない。

羊は安らかに草を食む
完成された音楽でありながら、編曲の素材にも耐えられる
宗教音楽だが、宗教なんて関係ねー。

Mr.Lonely
この曲を聴きたいがために、Jet Streamを小学生の時から聴き続ける
あぁ、 城達也

(They long to be)Close to you
唯一、カラオケで歌える。
Burt Bacharachマンセー
あ、「雨にぬれても」もか。

Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree
これを元ネタにした日本の訳のわかんない映画はカスだ。

5曲じゃ足らん
つか、バロック1曲除いて70年代ってのもじじむさいな。
どこかのサイトで、いろんなジャンルの曲が聴けないようじゃ心が年寄りになったんだよと書かれていたが、オレ小学生の時から、ひねくれたジジイです。

== * Five people to whom I'm passing the baton ==

ごめんなさい。
自らトラックバックするってのが、どうも弱気で。
誰か、このバトンを受け取ってください。
是非。気が向いたら。
 ◆木偶の妄言◆ さん
 諸葛川 さん
 Project Zero さん
 ハサウェイの徒然なるままに・・・ さん
 それでも地球は回る さん
よろしければ
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-27 01:56 | 重箱の隅っこ