人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に、正しいなら

<靖国参拝>日中友好協会、小泉首相に中止求める要望書

<中曽根元首相>靖国神社に代わる新追悼施設に「反対」


まーさ、平山の言う事が正しいとしてさ、
じゃー、1986年からこっちの20年間何やってたの?
人様の税金をばらまいただけじゃん。

ゼニばらまいて、評判得ようなんてなー、バカにでもできるだろ。
オレでも、1兆円くれたら、中曽根のじじいのケツでもナメてやれるよ。


平山にしろ、中曽根にしろ、ただの無能者だって自ら証明してるだけじゃん。

(6/27追記)
「日本は単一民族」「日本の元首は天皇」つってた中曽根大勲位も、中共へのおあいそと自分の腹ん中がぐちゃぐちゃになっちゃって、もう訳が分からないようになってんだね。
    「政治的認知症」とでも名付けときましょか。
by 8823_nazo | 2005-06-23 22:42 | 重箱の隅っこ