うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

省エネは?

今年も北海道サマータイム 規模拡大、1万2千人参加
省エネは?

記事のどこにも、最初の目的であり、最大の理由であるはずの「省エネ」の言葉がない。
去年は、言葉だけでもあったはずなんだが。
まぁ、そんな程度なんだ。
こういう推進派って連中は。

昨年の調査に置いても定量的なデータってのはひとつも記載されていない。
来年もやって、3年のデータを出すそうだが、滋賀県同様、「アンケート」を集めるだけかも知れん。

で、写真家の縄田賴信氏のサイト写真家の縄田賴信氏のサイトでは、結構以前から反対意見を提示しています。


ちなみに、実行委員長の石水勲は、「白い恋人」の会社の人。

賛成派の人。
オレの過去の記事とか
birdviewさんとか、
とか、
http://www.gene.ne.jp/~lagoon/st/
あたりを読め。

それでも、賛成ならここに書き込んでオレを説得しろ。
(自分自身のblogかサイトを持っているヤツに限る。書き逃げは、ヤだ。)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-21 02:34 | 重箱の隅っこ