うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人に言えない

「周囲に仕事を明かせない」ポルノサイト運営者の悩み

いやぁ、オレも人に言えない役立たずなんだけど。
人に言えない漫画家とか、人に言えない編集者とか、友達にも居たんだよなぁ(忘れ去られてたとしても、友達だったとして)
最近見ないな。元気かな。
生きている事は、サイトで確認。
本屋で見かけたら必ず買って応援してんだけど、1冊買っても、缶コーヒー代にもならねーよな。

商売そのものは真っ当でも、人に名乗れるほど稼げていないってのは、夢があってあって素敵なんだけど。(がんばれよ、何にも援助できないけど、気持ちだけ応援するから(w)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-20 22:42 | 重箱の隅っこ