うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中国人の専売特許なのに

「報ステ」テレビ朝日に訂正・謝罪要求…自民
テレビ朝日広報部は「詳細が確認できていない」とコメントした。
また、逃げやがった。
まぁ、「無神経な発言」のネタもあるんだけど、「3役参拝しないのは、常識」ネタも訂正してないしなぁ。

そのあたりの経緯については、
テンパってる?
気になる講演会(大藤@日本國)
トーク・プラザ「反日デモが語る日中関係」(大藤@日本國)
にて。

加藤千洋にしろ、テレビ朝日にしろ、がたがたエラソーに言うくせに、突っ込まれた瞬間に逃げ出しやがる。
謝罪しないのは、中共の専売特許。 パクリは、朝鮮半島の専売特許。
両方併せた小技で、何がやりたいんだ? >テレ朝


テレ朝だから、政治関係、特に国際政治については、さっぱりダメなんだけど、「完璧に間違える占い師は、良い占い師」的に見物。
久米宏の時は、独断・偏向ってさんざんの評価だったが、今の古館伊知郎&加藤千洋よりは、100倍マシだった。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-18 22:12 | 重箱の隅っこ