うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

証拠

中国でまた冤罪事件 肉屋の被疑者はすでに処刑済 | Excite エキサイト


こりゃまた大変だな。
家族も泣くに泣けないよ。

時代劇ドラマのワンシーンみたいだな。

中共ってのは、証拠に基づいた捜査もしないし、裁判も「裁判官の気分」で罰の軽重は当然の事、有罪無罪も変わっちゃうらしいからねぇ。


国際社会との関係においても、証拠とかそういうのは一切無視だからなぁ。
こういう部分に関しては、指導部から一般市民まで全員同じレベルだって事だね。
20万人が住んでた都市で、30万人が死んだ事件を作っちゃう国だからなぁ。


で、この(((世界びっくりニュース)))の一番ダメな所は、事件の舞台が「中華人民共和国」ってことだな。
なんか記事を読んだ瞬間に「あー。そうなの。」で終わっちゃった。
これが、ベルギーだとか、イギリスだとかだったりしたら「びっくり」なんだけど。

こんな国でも、常任理事国
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-18 13:50 | ネタの重箱隅つつき