うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「日本を挑発、神経逆撫で」 野田

「中国を挑発、逆なで」 野田氏が町村外相を批判


サンデープロジェクトでだな。

「野田が、外務大臣は知っていたはずだ」というが、私は聞いていなかった。
と言った事に対して、「そんな枝葉の事は、対中国との会談で話題にしません。」って言った。

だがだ。
もしも、本当に、知っていて何も反応していないのなら、中国を強烈に侮辱した事になるし、日本も大恥をかいたはずなんだが、それが、「枝葉」の事かね?

で、その後に、ODAで感謝していないって発言したって事になっている。
ニュース素材の中では、すぐに、戦争を反省していないとか、軍国主義になっているとかって言われているけど、ODAを敵対国に供与しているハズがないだろう?
って言ってると思ってたんだが、どこで、相手の感情を逆撫でしているんだ?

中国人が言うんならまだいい。日本語知らねーだろうからな。細かいニュアンスが伝わらなかったのかもしれん。 日本人で日本語を理解していても、意味を理解できないようじゃ、議員なんかやってんじゃねーよ。

他の議員やら世論が、切り掛かっていても、押さえるのが外務大臣だろうって、
間違ってんなら、押さえなきゃならんだろうが、正しい事を言ってても押さえるのか?
要は、何がどう問題になっているかってことがポイントで、押さえる事がポイントじゃねーんだよ。
中共の手先の野田の立場からすりゃ、中共に文句を言う行為はすべて押さえるべきなんだろうけどな。

野田からますます売国奴の臭いの立ち上る良い番組でありました(w


でだ。
「中国に無用にごまをする人」と非難したことについても「とんでもないことだ」と反論した。って、とんでもないんだったら、中共から「何の反省もしやしねークソみてーな戦犯国家から借りたゼニなんか耳揃えて突っ返してやらー!ペッペ」くらい言わせるようにさせなよ。

中国に無用にゴマをすり、議員に無用にしがみつく野田毅は、税金の無駄です。
いなくていいです。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-13 23:29 | 重箱の隅っこ