うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妄想大国

韓国、南北対話通じ説得へ 北朝鮮の6カ国協議復帰


金正日が、朝鮮半島全部を金正日のものにできるんなら、韓国の発言も聞いてやれるんだろうけどな。
金正日とその一味は、現状維持以外たいして考えちゃいねーだろ。
南韓なんて、「半島統一」って呪文で開く財布くらいにしか思ってねーしな。
(韓国やそこの住人が、真剣に民族統一を望んでても、日本やアメリカを悪者に仕立て上げても、全然、その北朝鮮の考えに変化はない。)
で、外国に、【同胞である韓国】が「北朝鮮に声をかければ、なんとかなる」ってアピールもすでに、有効期限が過ぎちまった妄想なんだが、まだあると信じているのか、それしかないから、すがっているのか。
そういう現状認識が韓国にできてない以上、今回のこの記事もこれ以上には意味がない(勝手な思い込みで物資供出しやがる悪い方には意味があるけどな)。

まぁ、こういう思い込みをしちゃうから「balancer」なんて言葉を平気で使っちゃえるんだが、安っぽい軽業師でしかないことを自覚してほしいなぁ。

中華人民共和国の属国1号と2号で、ぐだぐだやるより、ご主人様がもうちょい大人になりゃぁほとんど解決なんだがな。


北朝鮮の6カ国協議復帰に楽観的=韓国大統領
やっぱ、バカ?
と、思ったのだが、前の投稿をリサイクルするだけでじゅーぶんです。
バカの上塗りをやってるオッサンにかける言葉もなし。
韓国人よぉ、
日本に嫌がらせするのも楽しいかもしれんが、もうちょっと自分たちの親玉の事を観察しろよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-12 03:00 | 食盒的角落(中華)