うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「“円”結び」って

ジーコジャパン“円”結びの神…商戦も船出


夕刊フジは、知っててタイトル付けたのかな。

「レイク」ってサラ金のCFに出てた。
(いや、大昔のビデオをDVDに落としてたら、しっかり、ちゃっかり、すっきり出演されてました。)
「円結び」とか「お自動さん」とか、ってのもあったな。

いや、サラ金に出演したのが悪いとは言わないよ。
個人的にサラ金が嫌いだけど、間接的にオレの飯代の足しになってくれるから、感謝しているくらいだ。
えーと、サラ金利用者の皆様、破産しない程度にどんどん利用してください。
「お金様」に働かされてください。
お願いします。

オレは、「お金君」に働いてもらって、オレ様の無能をカバーしてもらってるがな。
えーと、ある銀行様へ
2.7%は、高いので、7月に別の銀行に浮気させていただきます。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-11 03:29 | ネタの重箱隅つつき