うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平沼、猛反対

<クールビズ>小池環境相、ネクタイ業界の要望に反論


ずいぶん以前に、平沼赳夫が、反対していたな。
ネクタイのセーフガード発動を騒いでたのも、平沼だな。


こういうバカっぷりからも、平沼とその一味が標榜する「サマータイム導入」ってのが、「ゼニ儲け」以外の何物でもないってことが良く分かるな。

ネクタイ業界ってのに知り合いはおらんが、つまんねー反対するヒマがあるんなら、積極的に涼しくしてくれる高機能ネクタイとか、パンツ並に洗える清潔ネクタイとか、考えてみなよ。>ネクタイ業界の偉い人。
(と、小泉の受け売りをしてしまいました。)

10万円のネクタイは売れないかも知れないけどさ、いつまでも、今まで通りっていかないのは、西陣の人だったら分かってるんじゃねーの?
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-10 16:30 | 重箱の隅っこ