うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お主も悪よのぉ。ひぇへっへっへ

道路公団理事が賭けゴルフ 10月に西日本社長予定

猪瀬直樹って人が、「バレちゃったから、多分ダメね。」と言ってた人だな。


業者に接待を受けて賭けゴルフってば、古典的な贈賄ぢゃん。
「遊びの一環で行ったという認識だったが、軽率であり反省している」
で、解決すると思ったか。

近藤剛総裁は「(処分内容は)それを前提としている。これからはしっかり自己規制して慎重にやっていただきたい」と話し、これ以上は処分しない考えを示した。
って、平たく言うと、「公団では誰でもやってる事だから、こういう程度の処分で終わり」ということ?

民営なら良くて、公営ならダメってんじゃなくて、こういう人やこういう処分しかしない体質が問題なんだろうな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-09 11:39 | 重箱の隅っこ