うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘタレ芸

経済援助で歴史抹殺できず 中国、町村外相発言に反発


【北京7日共同】中国外務省の劉建超副報道局長は7日の記者会見で、日本の政府開発援助(ODA)を引き合いに、中国の対日批判に反論した町村信孝外相の発言について「経済援助を理由に過去の歴史を抹殺することはできない」と、激しい言葉で批判した。

日本で、最も右翼的思想の持ち主でも、「ODAで、過去の歴史を取り消そう」と思っている人はいない。
っていうか、ちょーーー右翼ってば、「中共ごときにODAを実施する事が間違ってる」って思ってる。(今回はインドネシアの話はナイショだ)

起きてしまった事をどうやったら消せるかは、中華人民共和国の共産党指導部の方が上手だし(w       (この件は、別に落書きしてみたい)

それに、最近の発言は、とにかく、靖国神社につないでおいて『だから、常任理事国に迎えられない』というスジしか存在しない。
ワンパターン過ぎだな。
しかも、練りが足りないから、元発言とコメントの間にズレが生じてしまって、【普通の日本人なら】中国(共産党)の発言に違和感を感じ、説得力が欠けている事に気付いちゃう。

最近の中華人民共和国ってば、ネタがいい加減、筋の作りが甘い、練りは足りないと、東京ローカルの深夜放送みたいなもんだな。
「靖国神社」って高額芸人におんぶにだっこで、番組そのものはヘタレだ。

もうちょっと勉強しろよ>中華人民共和国 共産党
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-08 12:40 | 食盒的角落(中華)