うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

軍国主義

軍国主義批判とんでもない 外相、国際貢献を強調


オレ、頭悪いから日本がどー軍国主義なんか分かんねーけどさ。
色々いわくありとしても、ただ神社へ参拝するだけで、軍国主義ってなるのかねぇ。
まぁ、スローガンだけで、共産主義が発展するようなことを思ってる連中ではその程度でも軍国主義なんだろうね。
この程度で、軍国主義ってんなら、中華人民共和国なんて「超ウルトラすぺっしゃる軍国主義」だと思うんだがな。

安保関連会議で中国、北朝鮮を批判、米国防長官
の超過激右翼&超国粋主義者様は申されております。(w

核ミサイルを何発ももって、ODAを貰いながら、軍事力の増強に務めてる国に「軍国主義者め!」なんて言われる筋合いは全然ないと思うんだけどさ。

そこしか文句の言い先がないからやってんだろうけど、チベットやウイグルを開放して、核ミサイルを破棄して、軍隊を半減でも(本音では廃止だけどね)やってから言うべきセリフだよ。
えと、戦争中の韓国は論外だ。
イージス建造って、日本のパーツ使わないでね。>韓国

時々、日本ばかりをすごく非難する人がいるけど、現時点で何万人も殺している政府の肩入れをしてどーすんのかね。
日本で、「1万人単位」の死亡ってば、自殺・交通事故くらいで、「処刑・リンチ」はほとんどないよ(問題ではあるけど)。

他人の事を言う前に、自分を見直したら? > 中華人民共和国とその属国
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-06 20:41 | 食盒的角落(中華)