うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無責任

「ドタキャンでなかった」 呉儀副首相帰国で野田氏


まぁ、野田毅 日中協会会長ごときに、責任感を持てと言っても仕方がないんだろうけど。

「(中国が)土壇場でキャンセルしたわけではない。日中外交当局間では、前から分かっていたことだ」
ってんなら、そういう事態が発生した直後でも、ちゃんと説明すれば良い事であって、今更だよな。
で、小泉首相も知らなかったと。
えーと、首相のスケジュールって、オレ様の休日くらいいい加減でもいいのか?

この発言が正しいのなら、野田毅にしろ、外務省にしろ、カスだな。
この発言に間違いがあるなら、野田毅ってのは、大嘘つきのクソだな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-04 10:40 | 食盒的角落(中華)