うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6.4牛馬屠殺記念日

趙氏死去と反日で厳戒 天安門事件から16年
今日は何の日、ふっふ〜

そうか、今日は天安門事件の日か。
何人死んだんだっけ?
中国政府は、当時の武力行使について、その後の経済発展を指摘し「正しかった」(外務省の孔泉報道局長)と強調。
経済発展のためなら、「国民」を殺しても良い、って考えですな。
    やるじぢゃなか! 中国共産党(w
    まぁ、人の形をした牛や馬を殺しても、余り重い罪にはならんな。(w

こんな人殺し大好きな、中共と商売しようと。・・・・。
    やるぢゃないか! 奥田会長 (w
    愛知万博開催決定の頃から頭おかしくなってない?
    いい歳してんだから、ゼニ儲けだけに目を向けずに、
    経済と環境とか倫理とかって方面に目を向けろよ。

オレには、どうみても市民への虐殺行為にしか見えなかったが、これが、牛や馬に見えないと、中国共産党員にはなれんな。

ぼうどうまだー?
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-04 10:32 | 食盒的角落(中華)