うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大変だね

「押売りウイルス」が増加

さっきのエントリの勢いで
日本じゃ、伝統芸として、「日本放送協会」から、内容の善し悪しに関わらず押し売られてますが。

ま、いいけど。
その前に、なんだか「日刊感染情報」が出てくるおポンチなOSを誰も何とも思わないのか?
まぁ、MacとかLinuxとかじゃ、エロゲーとかできないけどWinny(代替ソフトはあるにはある)もできないけど、今の情勢だと、仕事のお持ち帰りとかできないけど。
(一応、最新のMac用MS-Officeには、WindowsOSにあるMSゴシックなどの小汚いフォントも入って、Windowsのバージョン違い程度に再現性が出てきている。)


常に10年先を見通した発言をする(w)ビルゲイツ様がお作りになられたOSってば、ビルゲイツ様ご自身が、「とっても頑丈で、安全で、安心で、投資コストも、メンテコストも安くてすんごいOSにする」っつてたんだっけ?
今度のLongHornだけ?
現行のやら、マニアでさえ「なかった事に」と呼ばれるMeとか、NT系とかは、無視?

大変だね。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-03 00:13 | 何を今更