うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がっかり

日韓が漁船問題で合意、日本側巡視艇は撤収へ


なんだか、がっかり。

これで、違法操業も「逃げ得」ってのが当然てことだな。
「反日」ってキーワードで言い訳をすれば、韓国内じゃ何とでも逃げおおせるようだし。
韓国外交通商省の関係者は、合意により、漁船の船長が、日本の排他的経済水域を侵犯し、(海上保安庁による)検問に応じず現場から逃走した事実を明記した文書を作成すると述べた。
って言ってるけど、これだって、守るかどうか。
韓国政府に督促しても「あれ?言ってんだけどね。まだ出てない?」が最良の答え。
「そんなことより、靖国参拝反対」ってナナメ上な返答が来そうだ。

世界中に、「主権の主張できない全然ダメな国、日本」って事をアピールしちまったよ。

がっかりだ。

誰か、オレ様を慰めてくれ
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-02 16:37 | 食盒的角落(中華)