うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パクリ大好き

Excite エキサイト : コンピュータニュース

Macminiが出た時、「きっと真似をするメーカが出てくるだろうね」ってMacユーザの間でひとしきり話題になってた。

一番怒りを感じないといけないのは、Windowsユーザだと思うんだがな。
他の文化をサルマネしただけの、オリジナリティがないどころか他人のアイデアをパクる愚劣な行為をやっている連中の仲間と見られる事に憤りを感じたりしないのかな?
バイク乗りが、「俺達は、珍走団とは全然違う」って言うようにさ。

まぁ、不正ソフトを平気で使っているような連中だったら、こんな問題に気付きもしないだろうけど。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-06-02 16:17 | 何を今更