うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いいなぁ

韓国側の話し合い要求拒否 竹島問題で島根県会議長


県議会の議長に領有権放棄しろっつってもなぁ。
こんな間抜けな文書を外国に送り付けられるなんて、並のバカじゃねーな。
言い切ってしまえば、並外れたバカだ。
公式文書なのか、非公式なのかは記事には書いていないけど、公式だったりしたら、馬山市議会が集団でおバカなんだということだろうな。
ひょっとして、韓国人全員がバカ?

オレ様のようなバカでも市会議員になれるかも知れん。
「焼き肉食べ放題」の歌に載せて、踊り狂いながら、収賄・犯罪やーりほーだおーいって、感じで人生を謳歌できるな。

興味があるのは、韓国側へ送った拒否文書。
やっぱり、市議会にかけたんだろうか?
話し合いも拒否したんだろうか?
どんな文書を送ったんだろうか?

話し合いで解決するような連中じゃないしなぁ。
「竹島については、国際司法裁判所へ付託するように働き掛けろ」くらいで十分か。
なんか面白いことないかな。さんのセリフでもいいなぁ。


BAK-NEWSさんの「この共同通信の見出しには悪意を感じるなぁ。」に、同意。
タイトルだけ、2回読み直しちゃったよ。
なんか、島根県議会議長が頑迷なバカってイメージのタイトルでさ、良くない。

こんなクソツマンネー文書を送り付けてまで自国の領土と主張するんだったら、国際司法裁判所に付託すりゃいいのにね。

なんか、先にTBしちゃった人よりネタが弱いので気後れしつつ・・・
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-31 18:16 | 食盒的角落(中華)