うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これは世界中に配信しなければ!

シンガポール紙記者拘束 中国で趙氏回顧録入手か


うっひー、これは世界中に配信しなければ!
多分、日本だったら「東条英機回顧録」とか「岸信介回顧録」とかってやつだろ?
「コンピュータ付きブルドーザのハードディスク」でもいいけど。
こんなもん、日本だったら「歴史の背景を知る一級品の資料!」って大公開されるのにな。

何かマズい事でも、書かれてんだろうかねぇ。
ジャスコが素敵な岡田さんは、民衆の味方として、何か言わないのかなぁ?

とりあえず、誰かコメントもらって来いよ。

でも、中国の民衆(多少とも国内の情勢を見渡す努力ができるレベルの)には、この事件自体を知らされないんだろうな。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-30 23:23 | 食盒的角落(中華)