うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「プロジェクトX(ぺけ)」放送開始?!

 NHK「プロジェクトX」9月打ち切り
 NHK「プロジェクトX(ぺけ)」放送開始?!

いや、別にどーでもいい放送局なんだが。
オレ的には、テレ東系列が消える方が大変だ(w。

うんとさぁ。
次善の策として、番組に誤りがあったら、訂正すれば良いのであって、番組をやめちゃうってのは、どーもおかしーんだよなぁ。
問題があった番組製作責任者(外注だったとして責任者は居るだろう)の更迭で一段落、良い商品を作り出す事がホントの謝罪なんだと思うよ。

今までも民放でもヤラセだとか、問題のある番組が消えちゃったけどさ。
これって、宅間守の「さっさと死刑にしてくれや」ってのと同じニオイがするんだけどな。
生きて、恥を晒して、反省するのが正しいんじゃないの?
違う点は、生殺与奪権が本人にないか、会社自身が持ってるかだけだろ。


しっかし、9月ってぇ。
やっぱり、制作会社の支払い分だけ放送しておこうって思ってるのかね。

オレ、「プロジェクトX(ぺけ)」が放送されたら、間違いなくNHK応援派に転向しちゃう・・・・・・・・かな?

クローズアップ現代も終了しねーかな。
あれも、何度かウソだったり偏向だったり流してたしなぁ。

どうでもいいけど、NHK不祥事って「芸能ニュース」か? >Exciteさん
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-30 21:45 | 重箱の隅っこ