うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暴発に注意

<東シナ海ガス田>条件付きで共同開発 30日、日中協議


一応、半歩前進ではなく、体重がちょっと前へ傾いただけだな。
まずは、ガス田開発を中止をもう一度正式に言うこった。
この時、中国だけにこっそり言っちゃダメ。
中国なんかより、EUだとか世界中に発信。

当然、中国は大反発。「靖国神社」「軍国主義・帝国国家」と罵倒。
気にするな。
「前向きの話し合いを」くらいな適当な話をやっておけ(w
会談決裂を世界に発信。

万一、本気で共同開発しようって言われたら、日本の面積分は絶対譲るな。
いままで勝手しくさった分をペナルティとして中国側埋蔵分の3割請求しろ。
無法者には、そのくらい請求して当然だ。

で、決裂したら、
そのまんま、春暁EEZ側で開発開始だ。
えーと、中国の1基に対して2基連続して開発。
火病の総本家で、デモでもやってくれりゃぁ、大もうけ
オリンピック開催場所変更だ!
日本は名乗るな。パリでやってもらえ。
日本だと、益々嫉妬心が燃え上がるからな。
第一、無駄金使うばかりだしな。
(磯村とかってヤミ専とかヤミ給を未だに組合と揉めているバカ市長が
 まだ決まった訳でもないのに、準備の金を使い始めたから、
 「無駄」もほんのちょっとは少ないけどね。)
また「中国人に恒久ビザ」とかって騒ぐかもね。(そういう余力があれば)

今や、中華人民共和国って、諸星大二郎の「マッドメン」に出てくる「タコの木」みたいなもんだ。
日本からODAをより多く抽出しつつ、
ガス・石油資源を大量に確保しつつ、
中華民国を吸収して、中華民国の持っていた外貨で借金を削減し、
オリンピックで外貨をしこたま稼いで、
    やっと、共産党は現況を乗り切れる。

共産主義者の一番嫌うゼニの亡者のような状態だな。(w

オリンピックがコケたり、日本のODAが0円になったり(当然今までの借金なんて返す気はさらさらない)しようもんなら、いきなり共産党は崩壊。

まぁ、こんなにうまく行くようなら、現時点で共産党はかなりヤバい状態なんだが。

中華人民共和国内部で、ますます荒れるように、春暁の開発に力を入れたまえ。
ミサイルを打ち込まれん程度にな(それはそれで、中華人民共和国の終わりなんだが)
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-30 13:47 | 食盒的角落(中華)