うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どっちもがんがれ

野党の責任を放棄 神崎氏が審議拒否批判
政権離脱かけ参拝中止迫れ 民主が公明に要求

最近の政治家を見てると日本も終わりだなと思ってしまう。
日本の主権なんて、全然考えてねーんだもんな。
道路作るより100億倍大事だぞ。
ひょっとしたら老人福祉や少子化対策よりもずーーーーっと大事だ。


公明党がんがれ!
 連立与党から離脱したら終わりだぞ(w
 審議拒否なんぞ、55年体制の汚物だってことをもーーーーっとキッチリ言い聞かせてやれ。相手は、与党ごっこの大好きなバカ政党だ!
 民主党の仙谷由人政調会長に言ってやれよ。
 自分の党の福本潤一に「発言が不適切(<公明党>「ヒトラーの墓参り」発言に注意 冬柴幹事長より))」って言ったんだろ。
ここで、何も言わないんなら、福本のオッサンかわいそうだろ?
 まぁな、与党にしがみついていたいだけだからなぁ。

民主党ガンガレ!
 藻前らは、政教分離の原則について、徹底的に公明党とやり合え!
 東村山市のヒトみたいにがんがれ!
 今までに握りつぶされた事件を洗い出して、与党から追い出してやれ。
 もっとぐちゃぐちゃにして、公明党を潰せ!
 まぁ、東村山市のヒトみたいに、「ナゾの死」でチョンってことに
 なるかもしれんけどなぁ。


共産党も、「中国共産党」の変節ぶりを中国に言ってやれよ。
「藻前らは、腐り果てた資本主義の買い犬になるのかよ!」ってさ。
共産党もなぁ、潔い態度は良いんだが、それ以外何もないからなぁ。
社民党も、民主党ができちゃったらもう居なくて良い政党だしなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-30 11:05 | 重箱の隅っこ