うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

軽装

NTTドコモ、機能を絞り込んだFOMA端末投入を検討


なんでもかんでも機能を付け足しゃいいのかよ。
クソつまんねー機能ばっかり付け足しやがって、デカいわ、重いわ。
胸のポケットに入れりゃ、上着が左に崩れるし、ポケットはブサイクに膨らむわ。
ケツのポケットに突っ込みゃ、座りにくい。
携帯電話のデザイナに女はゼッテー居ねーな。

「ばぁさんや、駅前にうまそうな」の年寄り電話に電話帳機能さえありゃ、おれにはほとんど問題ない。
一応、ごくまれにネットに繋ぎたいけどな。
と、ずっと思ってたんだ。
早く「機能を絞り込んだFOMA」っての、出てくれねーかな。


結局、ウスらでっかいブサイクのまんまだったりしてな。
そんなんだったら、絶対買わねー。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-30 00:38 | 何を今更