うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何がどう不穏当?

<公明党>「ヒトラーの墓参り」発言に注意 冬柴幹事長

なんか、毎日新聞しか書いてない。
この記事だけじゃ、

  ・どう不穏当なのか
  ・不穏当なのがどう適切じゃないのか

分かんねーんだよ。

悪いように読み取ったら、
  「A級戦犯の誰か(誰が頭目なの(w)が、ヒトラーよりも悪質なんだから、
   不穏当で、適切じゃない。」
とでもとれる。

「戦争被害者」って、どの戦争被害者だろね。
日本にも、たくさんの無念のうちにお亡くなりになられた御柱がいらっしゃるのにね。
もちろん、中国人に殺された日本人も。
アメリカ人に放射能タップリのクソ爆弾を落とされて、骨どころか、建物に影だけを残してお亡くなりになられた方も。(あー、現在の韓国人の方も居たはず)

口からこぼしたものを、また飲もうと言うのかね。
なかった事にするんじゃなくて、どういうことかちゃんと説明して然るべきだと思うがな。


まぁ、これが、池田党議員のクオリティだろうな。

しっかし、国内じゃこれだけエラそうに言えるのに、中国じゃ棒立ちかよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-05-27 00:15 | 重箱の隅っこ