人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカの輪廻

新潟県、万景峰に厳重注意 入港時に大音量の音楽

こういうバカげた迷惑行為を平気でやる北朝鮮の船・・・・バカだな
     ↓
バカげた事をやる北朝鮮の日本の組織、朝鮮総連・・・バカだな
     ↓
朝鮮総連に入っている在日朝鮮人は、バカ

と、仮にひとりひとりが悪くないにしても、日本人が在日朝鮮人の評価を下げていく。

で、こう書いちゃうと、在日朝鮮だとかの人が差別だとかって反発する。
反発されて、日本人は、ますます評価を下げた事が正しいと確信する。

以下繰り返し。

最初にバカげたことしなきゃ評価も下げないんだよ。(充分に下がってるけどね。)
せめて在日朝鮮人の代表者が、「あんなことはやっちゃダメだ。国の名折れだ」って言えば救いはあるだろうけどね。

北朝鮮は、謝罪と賠償しなさいな。
オレ的には、二度と日本へやって来ないだけで許しちゃうけどね。
やさしいなぁ、オレって。
by 8823_nazo | 2005-05-25 14:44 | ネタの重箱隅つつき